ヒーリング・セッション

ツインソウルのお話し会

12月になりました。
早いですね、今年もあと30日足らず。
あまりに盛りだくさんの一年ですが、
まだまだ最後まで盛り沢山の日々となりそうです。

今日は、12/9の音合わせをしてきました。
今回は、プッチーニ作曲 オペラ「つばめ」より「ドレッタの夢」
マスネ作曲 オペラ「マノン」より「マノンのガボット」の2曲ですが、
一つのストーリーとしてまとめてみました。
ちょっとおしゃれな演出も楽しめるひと時をお送りできたらと思っております。
是非、足を運んでくださいね(^_-)-☆

さて、この音楽の館も、本格的に稼働し始め、
サイトを見て、体験レッスンを申し込まれる方、
看板を見て、体験レッスンを申し込まれる方など、
いろいろな方にアクセスしていただいております。
本当にありがとうございます。

今日は、ヒーリングセッションで、
ツインソウルの方向けのお話し会のご案内をさせていただきます。

ツインソウルに関しては、なかなか話せる人が少なくて、
皆さんも、大変な思いをされてらっしゃるのではないでしょうか?
音楽の館は、そんな方の相談を受けたり、私の話を聞いてもらったりという場があります。
今回、ツインソウルのお話し会を開催しようと思います。
詳細はこちらから。
ツインソウルのお話し会

いろんな気持ちが入り混じっている今日この頃、
冬至に向かって日の入りがだんだん早くなり、
何となく人肌恋しいこの頃ですね。
そんな午後のひと時、一緒に過ごしてみませんか?

facade_b_1024_768

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です