あけましておめでとうございます

2017年 酉年が始まりました。
今年も、宜しくお願い致します。
皆さんは、どのようなお正月をお過ごしでしたか?

昨日、カードを引いてみました

It’s up to You あなた次第 (エンジェルアンサーオラクルカード)
Self sabotage  自己破壊  (スピリットメッセージオラクルカード)

大きな変化を考える時、結果を邪魔する疑念が入り込み、
「あなたにはふさわしくない」とか、「やめた方がいい」などという
負の声が聞こえてきて、貴方を説得しようとしてきます。
そんな時は、内なる自分と対話することをお勧めします。

そして、「どうして出来ないのか?」ではなく、
「自分は(そのことに)とても大切な存在なんだ」ということを信じる時なのです。
今こそ自身の恐れと向き合い、ポジティブな対話を行うことで、
己の恐れを追放するタイミングに来ています。

全ては、あなた次第です

世界も、昨年から激動しています。
今年も、激動の一年となりそうですね。