<さそり座の満月>

こんばんは!

今朝6:43、蠍座の満月を迎えました。
今回は、とてもパワフルな満月です。
ウエサク満月とも言い、
Buddhaの生誕祭を行うところもあるそうです。

「根本からの変容」がテーマ。
自分自身が心地よい生き方や対人関係を作れているか、しっかりと見つめながら手放しを決意していきましょう。
i無料占いさんより

とてもきれいなお月さまが見えました。
是非お月見浴をして、
パワフルなエネルギーをもらって下さいね。

続きはこちらへ

アメブロと連動します!

ご無沙汰しております。
すでにGWも終わり、何となく体調もイマイチの今日この頃です。
皆さんは如何お過ごしでしょうか?

さてこの度、
私がやっておりますアメブロと連動していこうと思っております。
音と本音と中学受験
このブログの内容は、
現在中学受験がメインですが、
子育てと音楽とちょっぴりスピリチャルで、展開しております。

しばらくは試行錯誤が続きますが、
どうぞよろしくお願い致します。

さて、
GWが終わり、組み分けテストも終わり、
二人の娘は、それぞれ体育祭があり、
それが終わると、下の娘は移動教室。
あーっと言う間に夏休み突入ですね。

来月あたりから、
長女の学校も説明会が始まり、
オープンキャンパスもあります。
この時期は、いろんな学校で説明会やオープンキャンパスが催されますね。
併願校へと考えている学校へは、今のうちに足を運ぶといいかなと思います。

続きはこちらをクリック!