ピアノの練習 その2

やっと左肩の痛みが和らいできた。
少しずつピアノの練習が出来るようになった。
肩を痛めるだけでこんなにもピアノが弾けなくなるものだということを
初めて知りました。

それでもまだまだ本調子ではないので
少しずつリハビリですね。
音の掴み方も甘いし、コントロールが全然利かない。
歌もそうだけど、音楽って基本的に筋肉が命だからね、
一度落ちてしまうと、リハビリが必要になる。
でもまたしっかり練習すれば戻って来ます。
今が一番辛いときかな・・・

自分に少しだけ優しくなって、
寛大な気持ちで練習しようね(^_-)-☆

明日の一枚(グッドタロットオラクルカード New card!)


火の6
他の人の刺激になるような変化の手本を示します。
意図を明確にし、インスピレーションに導かれた行動をすることで、
スピリットが私の人生に力を貸してくれます。