一気に暑くなりました。
皆さま、いかがお過ごしでしょうか?
しばらくご無沙汰している間に7月を迎えました。
2017年も後半戦となりました。
もうすぐ夏休みですね。
受験生を持つ母としては、
なかなかハードな夏休みとなります。
でも、娘たちも頑張っているのですから、
私も負けないで頑張りたいと思います。

さっき下の娘を迎えに行ったとき、
後ろの座席で娘がこう言いました。
「やっぱり、音楽をやっている時のお母さんがいいな」と。
最近、こんなコメントを時折口にします。

肩を痛めてから、歌うことも弾くことも止まってしまいました。
肩も、だいぶ回復しています。
ようやくピアノも、まともに弾けるようになりつつあります。

動けないときは、何を頑張ってもダメ。
演奏に集中出来る時が必ずやって来ます。
今はそれを信じるのみです。

今日の一枚(グッドタロットオラクルカード)

大アルカナの11 正義Justice
因果の法則が働いています。
自分への行いは、自分へ戻って来ます。