先月からライトワークスさんのカード占いのオンライン講座を各種受講しています。
現在受講中のエンジェルカードリーダー講座は、実際のリーディングが課題になっており、
私自身も受講者からリーディングを受けています。
こんなにたくさんのリーディングを受けられる私、なんだか得した気分です。

カードにも、それぞれ得意分野があります。
私が使用しているものは、
とにかく絵がきれいなものや、
スピリチュアルメッセージ性の高いものです。

いろいろな方からいろんなカードでリーディングしていただいておりますが、
とても楽しいですよ。
自分自身で持てるカードには限りがありますので、
自分の持っていないカードを知る機会になってとても勉強になっています。

大天使ガブリエルオラクルカードより

占いも、人によってはとても敬遠されるものだということも、
今回、初めて知りました。
でも、きれいなカードを見ていると、
それだけでも幸せ気分になれるんだけどね(^_-)-☆

今日の一枚(ウィズダムオラクルカード)

誠実な心 Loyal Heart
周りの人たちがあなたに対して誠実なことが判ります。