カードリーディング

インナーチャイルドの声?

2017/05/14

朝から雨降る東京都板橋区です。
だいぶ寒くなりました。

昨晩、昨年からお世話になっているコンサルタントの方からメールが来ました。
昨年の今頃、30daysというパーソナルセッションを受けていました。
その時に、初めてじぶんの教室&ヒーリングサロンを持とうと決心していました。
そのセッションの間にも、ビジネスコンサルも受けていましたので、
かれこれ1年もの間、ずっと煮詰めていました。

そのメール自体は、旅行のお誘いでしたが、
サイトを開設したことを報告したところ、
さまざまなアドバイスを頂きました。
それを受けて、朝からサイトの更新をしていました。

実は、
このメールがくる直前に、自分に対して(教室のこととか)オラクルカードを引いていました。
カードのメッセージは、
「誰か助けてくれる人がいますよ」
というメッセージでした。
その直後のメールでしたので、ちょっと驚きでした。
この方、現在ビジネスコンサルティングをメインに活動されています。
ネットを中心に、月商100万円稼いでいる20代の女性です。

「本音で生きる」は、この方に頂いた言葉。
そのメールにあったのですが、
「本音で生きて、月商100万円を稼ぐ」というコンサルがありました。
昨日からずっと気になっていて、朝になっても気になっていたので、
思い切って、受講したい旨を相談してみました。

何故相談したのか?
それは、決して安い受講料でなかったので、
本当に受講する必要があるのか?
今までもコンサルを受けていたのでその延長だが、
集客や収入も含めて、信憑性がどのくらいあるのか?
諸々を確かめたかったからです。

私自身、現在はインプットより、
アウトプット中心に動いていこうと決めています。
まだ始まったばかりなので、もうしばらく自分の道を歩いてみようかなと思う反面、
こんな誘惑もありますよね。
でも、
初心を貫いてみようかな・・・と、自然に感じているので、
このまま自分の出来ることを頑張ってみようと思います。

img_2087これは、昨日出たカードです。

あとで、カードをもう一度引いてみようかな・・・
結果が出たら、お知らせしますね。

-カードリーディング
-, , , ,